見出し画像

時代の先を行きすぎてるから人生上手くいかない

私はとにかく時代を先取りしていました。小さい頃から80年代の音楽や90年代の音楽を聴いてみんなから「古い!」と言われてましたし、囲碁もテニスも漫画が始まる前からやっていたりしてました。

考え方も日本人特有の協調性や忖度は無視して生きているので苦労しています。後10年早く生まれるか、後10年遅く生まれていれば人生上手くいったと思ってますが、子どもは自分で生まれるタイミングを選べません。親が仕込んだタイミングによります。

Twentyは頭おかしいほどnoteたくさん書いてますよね?これちなみにパソコンじゃなくて全てスマホで気が向いた時に書いてます。何かとことん夢中になると集中力は凄いものがあります。

noteは私には向いてるんじゃないですか?PV数はしっかり叩き出しても運営さんに忖度しないから推されませんけど笑

誰か運営さんにオススメに載るように推薦してください!

Twentyのnoteを毎日読んでくれる読者は非常に有能です!


Twentyの日本人離れした考えを理解して、共感して習慣づけされているわけです。明らかに世間一般からしたらTwentyは変わり者なわけです。ですが、その考え方が一般的になると世の中は上手く回ります。

毎日のルーティンとしてTwentyの思想を頭にインプットすることで世の中の見方が変わります。

#雑談 #Twentyの雑談 #時代を先取り

#スキしてみて #思想

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!