見出し画像

あったかくなったら頭がスッキリした(簡単まとめ)

あったかくなったら頭がスッキリした

人間も体が冬眠してるんですね。ずっとモヤモヤしていたのにあったかくなったら頭がスッキリしました。

久々にノーストレスですね(^^)

バスの定期が後1か月で切れるからそれまでに実家から荷物を運んでおく

もちろん大荷物は無理ですが、持てる物は自分で運びます。手伝ってくれる人がいないので1人でやりますが、結果的に費用面の節約になりますね。

二拠点生活を始めてからバスにたくさん乗ったので元はとりました!

2-3月はなかなかトラックの確保も難しいのでなるべく自分でやるしかないですね。

空気清浄機とかの家電はタクシーを呼んで運んで行けば自分も帰れますし、一石二鳥です。

#引っ越し #タクシー

#タクシーで引っ越し #頭がスッキリ

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!