見出し画像

【日常】「なんやこれは!」と驚いたこと(簡単まとめ)

【日常】「なんやこれは!」と驚いたこと

なんやこれは!と日常で驚いたことを紹介します(^^)

浅野くんのカード今買っとかないとマズイかな?と調べてたら

メルカリのコメント欄

↑誰が返信しとんねんwww

しかもあまりにも値下げ◯◯すぎますよwwww

M-1 ラブリースマイリーベイビーが凄い

↑優秀な作家がついてるんでしょうね笑

面白かったです(^^)

「もしも日本が銃社会だったらどうする?」

↑これのパンチラインwwww

女子小学生に言わせるという発想が凄い!

SPEEDを思い出しますねー

巨人浅野翔吾のプロ初ホームランがマツダスタジアムの場外ホームラン

ビックリしました!!

高卒ルーキーですからね笑

走塁と守備面は既に1軍レベルなのに打撃もですよ!!

来年は新人王資格残ってたら筆頭じゃないですかね?

↑浅野くんのマイコレクションです(^^)

#私のコレクション
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#日常
#ラブリースマイリーベイビー
#浅野翔吾

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!