見出し画像

【他山の石】ケンタッキーのセルフレジで「使い方が分からねーんだよ!」とキレたジイさんを見た(簡単まとめ)

【他山の石】

自分の修養の助けとなる他人の誤った言葉みたいなものです。

自分を高めるためには悪いことをする人達が必要になります。みんなが善人ではありませんからね。

こうならないように頑張ろう←これが大事なことです。

ケンタッキーのセルフレジで「使い方が分からねーんだよ!」とキレたジイさんを見た

他人から見たら迷惑な話ですよね?

ですがキレたジイさんからしたらセルフレジが迷惑な存在です。

「老兵は死なずただ消えゆくのみ」

↑マッカーサーの言葉が胸に沁みます。

何がなんでも時代についていかないといけません。

今度内館牧子の本老害の人を買おうと思う

↑これを読みたいんです。

それぞれの立場がありますし、相互理解は必要になりますが、長生きってそんないいもんじゃないと私は実際に介護をしてきて思いますね。

まあ綺麗事は外から見ると言えますけど、実際やってみたら言えないんじゃないかな?

なんて思いながらバスに揺られてます。

#老害の人
#セルフレジ
#他山の石
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!