見出し画像

【ポケカラ】1000フォロワー達成しました!徳永英明のハナミズキを歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】1000フォロワー達成しました!

1000フォロワー

ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですー

ポケカラの需要結構ありましたね(^^)noteでポケカラひたすら宣伝してた先駆者ですけどよかったです笑

徳永英明のハナミズキを歌いました

#Pokekara で『#ハナミズキ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑喉に負担が少ない歌い方で歌いました(^^)

最近三枝夕夏に似てる人を見つけた

#Pokekara で『#願い事ひとつだけ』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID1238196363で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑beingコラボやりたいですね笑

広めようbeingの輪(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#ハナミズキ
#徳永英明
#簡単まとめ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!