見出し画像

親と価値観が合わないだけ、noteは辞めなくても置いとけばいい(簡単まとめ)

親と価値観が合わないだけ

「親がおかしくないですか?」

と主治医に聞いたら

「分からない」「親と価値観が合わないだけ」

↑こんな短い言葉で理解出来ました。

結局親がおかしいかどうかは分からないけど価値観が合わないことだけは事実なんです。

なんとなくスッキリしましたねー

noteは辞めなくても置いておけばいい

辞める必要はないんですね。

理由は私の読者さんの99%以上が外部流入だからなんです。

まあなのでnoteは置いておきます。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#親と価値観が合わない #価値観

#価値観の違い





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!