見出し画像

【ポケカラ】韓国🇰🇷で歌心りえさんが大人気らしいのでさだまさし「道化師のソネット」と中島美嘉「雪の華」を歌ってきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】韓国🇰🇷で歌心りえさんが大人気らしいのでさだまさし「道化師のソネット」と中島美嘉「雪の華」を歌ってきました

↑韓国🇰🇷で大人気と聞いたのでT⇔Rは台湾🇹🇼で大人気になれたらいいですねー

今回はりえさんが歌っていた曲を中心に歌ってみました🎤

さだまさし 道化師のソネット

#Pokekara で『#道化師のソネット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃ優しく歌ってきました(^^)うちの母親と妹がさだまさしと帝国ホテルのエレベーターで会ったみたいです笑

中島美嘉 雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑若干失敗しましたね!今度Rさんにリクエストしてきます(^^)

テレサ・テン 愛人

#Pokekara で『#愛人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番の曲です(^ ^)スナックで歌いたいですねー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌心りえ
#中島美嘉
#テレサテン
#さだまさし
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#韓国


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!