見出し画像

【懐古】過去には戻りたくないのに過去は好き(簡単まとめ)

【懐古】過去には戻りたくないのに過去は好き

読者のみなさんは過去に戻りたいと思ったことありますか?

私は過去には戻りたくないですねー!ただ過去は好きです(^^)

昔の良い部分は素晴らしい思い出としてありますけど、どう考えても地獄なので今の方がまだマシです。

【石の上にも三年】失われた30年を作り出した人達が自然淘汰されるのを待つ

今はめちゃくちゃ生きやすい世の中になってますし、後30年経って人口ピラミッドが自然淘汰されると未来は明るいんですねー

80-90年代音楽など過去の素晴らしい遺物を今の若い世代は評価しています。

10代から20代の若者が悟りを開いていますし「老害」と言われる人達が社会から次々に退場していくことで「理想郷」はすぐそこまで来ています。

とある事情により、失われた30年を作り出した人達が自然淘汰されるのが急速に早まっているというのは辛い人生を送っている人達にとっては希望になります。

今のところは私の周り以外はほぼ予測通り来ているので、気が付いたら「なんか生きやすいな」と思うかもしれません。

【時流】時代の流れを加速させる

2027年に起きるはずのことを2025年に起こすみたい「時代の流れを加速させる」ことが日本を変えたい人が出来ることになります。

具体的な方法は色々ありますが「優しさを装う」これをやってみてください!

自分がジョーカー🃏でもいいのでピエロ🤡を演じてください!

時流に抗わず身を任せることで辿り着ける場所が見えてきます。

#石の上にも三年
#過去が好き
#今を生きる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自然淘汰
#懐古

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,532件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!