見出し画像

【桑田佳祐】サザンオールスターズ・桑田佳祐名義の曲をポケカラで歌いました(簡単まとめ)

【桑田佳祐】サザンオールスターズ・桑田佳祐名義の曲をポケカラで歌いました

個人的な趣味で歌って80-90年代音楽の話をしたいだけなんですが、結構聴いてくださる方がいるの本当嬉しいですねー

男性曲でも女性曲でも基本的に原曲キーで歌えますのでリクエストなどお待ちしてます♪

桑田佳祐 白い恋人達

↑ポケカラの歌詞の振り仮名がほとんど間違ってるので釣られないようにするのが難しいんですよねー

桑田佳祐 波乗りジョニー

波乗りジョニー流しながら湘南辺り行きたいですねー!!音程が乱高下するので地味に難しい😓

サザンオールスターズ TSUNAMI

↑一時期TVで流したらいけない曲になって悲しかったです。たしかこれ冬発売の曲です(^^)

昔から歌える曲のレパートリーが多くて自分が何歌っていいか分からなくなります笑

「これ歌って!」とリクエストしてくれると助かりますねー

よかったらサザンオールスターズの好きな曲をコメント欄で教えてください(^^)

Twentyは愛の言霊とチャコの海岸物語ですー  

#桑田佳祐
#サザン
#サザンオールスターズ
#歌ってみた
#カラオケ
#ポケカラ
#波乗りジョニー
#白い恋人達
#TSUNAMI
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!