見出し画像

【置かれた場所で咲かないで!】環境や状況さえ変われば本当に上手くいく(簡単まとめ)

【置かれた場所で咲かないで!】環境や状況さえ変われば本当に上手くいく

「置かれた場所で咲きなさい」この日本社会を生きづらくした私の宿敵である憎き渡辺和子は死にました!

間違った価値観を日本人に浸透させた渡辺和子に対して物凄く強い恨みを持っていて、いつか恨みを果たそうと思っていたら死にました。

デビィ夫人も言ってますが「自分の敵より長く生きる」そうしたら戦わずして勝てます

「環境や状況さえ変われば本当に上手くいく」

↑ようやく正しい価値観を広める時がきました!

環境や状況さえ変われば本当に上手くいく人達がたくさんいます!

「君うちじゃいらないわ」

↑「君のことが欲しいから来てください!」

こんなことはたくさんありますし、プロ野球だと分かりやすいですよね?

置かれた場所で咲かないで!

ヘドロの中であなたが咲いても意味がないわけです。

渋谷駅のバス停で咲きませんか?

あなたを必要としてる人は世界中探せば必ずいます!

#渡辺和子
#置かれた場所で咲きなさい
#置かれた場所で咲かないで
#環境を変える
#状況が変われば
#新時代
#風の時代
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!