見出し画像

進撃の巨人最終巻34巻をKindleで買って読んだ(簡単まとめ)

Kindleと単行本が同時発売

電子書籍は発売日が遅れることが多かったので同時発売は電子書籍のユーザーからすると嬉しいですね。

ほぼ予想通りの展開だった

ビックリするくらいほぼひねりが無くて予想通りの展開で進撃の巨人は終わりました。普通の最終回でしたけど下手なことして失敗するよりはこれでよかった気がしてます。

進撃の巨人は中盤が1番面白かった

最初の方の巻はそんな面白く感じなかったのですが、中盤の巻になると色々な伏線が回収されてきて点と線が繋がってきます。

アニメ進撃の巨人final seasonは最高

神聖かまってちゃんの「僕の戦争」がめちゃくちゃいい曲ですし、映像の美しさやバトルシーンなど盛り上がりが凄かったです。おそらく冬に続きやるので楽しみにしてます。

#簡単まとめ #漫画 #アニメ

#進撃の巨人 #進撃の巨人最終巻

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!