見出し画像

【ポケカラ】もうこれ歌声ZARD本人やろ(簡単まとめ)

【ポケカラ】もうこれ歌声ZARD本人やろ

こんなにそばに居るのに


#Pokekara で『#こんなにそばに居るのに』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑RさんはTwentyのポケカラでの相方さんです笑

マジで坂井泉水さんの歌声にしか聞こえない(^^)ZARDファンは必ず聴いてください!

元々の声質が坂井さんだからレベルが柴山サリー・SARDより上じゃないかな?ってくらいです!

作曲者募集してTwentyが作詞したらZARD復活出来るかも出来ません(^^)マジでbeing関係者いますか?

マイフレンド

#Pokekara で『#マイフレンド』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑これもう本人やろwww

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ちなみにTwentyがZARDを歌うとこんな感じですー

歌い方を再現してるのに声質が違うとここまで違うのかというくらい違います。

FIELD OF VIEW 突然のセルフカバー

#Pokekara で『#突然』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑上手いですねーコラボやろうと企画してます(^^)

↑Twentyが歌うFIELD OF VIEWバージョン

もっと練習して浅岡さんの歌い方叩き込んできますー

#FIELDOFVIEW
#ZARD
#ポケカラ
#ものまね
#モノマネ
#坂井泉水
#歌ってみた
#クリエイターフェス
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!