見出し画像

タバコや酒が高い(簡単まとめ)

タバコや酒が高い

セブンイレブンでタバコ買ってるノーマスクのDQNがいたんですがタバコ2箱で1000円くらいするんですねー

私はタバコの匂いも煙も大嫌いで一切吸わないのですが、タバコ1箱でランチ食べられますね。

酒も高い泣 ほとんど飲まなくなったのですが友達と遊ぶ時は私が酒を用意しておくので買うと高く感じます。居酒屋とか行くと1杯600円とか高いですねー

お酒は美味しいですが毎日飲んでたらお金持ちません泣 

今日から工事の立ち合いです

やることは掃除と片付けと軽食や飲み物の用意、立ち合いなので忙しいわけではないんですが、実家にいないといけないので時間的な拘束はあります。

こういう時誰かいてくれたらなーと思いますが仕方ないのでnote書いたりゴミの片付けしたりしてます。

#工事 #リフォーム #立ち合い #タバコ

#酒 #高い #簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!