見出し画像

【視野を広げる】家族や役所は頼れないから遠くの知らない人を頼る(簡単まとめ)

【視野を広げる】家族や役所は頼れないから遠くの知らない人を頼る

さっき役所から手紙来てましたよ笑

レアケースすぎて役所も助けられないし、家族も頼れないから遠くの知らない人を頼ります(^^)

自分の力と努力だけで八方塞がりの状況が変わるようなことがなくなってしまったので、遠くの知らない人を頼りますー

結局現状はうちの両親が生きている限りは詰んで投了して負けたわけです。

役所も警察も病院も助けてはくれなかったので、自分でなんとかしようともがきあがき泣き喚き叫びましたがダメです笑

なので視野を広げて見ることにしたんですねー

自分の何がいけなかったのか?←この世に生まれたこと

自分の何がいけなかったのか?

↑この世に生まれたことになります。

結論から言うとそうで今は少子化も進み親になる不安があるなら産まない選択をすることで、遺伝子が自然淘汰されて行くので、これからの子は生きやすくなるかもしれませんね。

「優生思想」が悪いことと言う綺麗事が蔓延したら社会がこんなことになったので、自ら子どもを作らないことで苦しみの連鎖を断ち切るこの思想が増えたことは素晴らしいことです。

もちろん子どもを産みたい人は産んでください!あくまでも個人の選択ですからねー

お互いがwin-winになる人を見つける🔍

どちらかが負けるとダメなんです。

どちらも勝つことが大切で、そうしないと対等じゃなくなりますからねー

上下関係が出来るとなかなか難しいものがあります。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#レアケース
#クリエイターフェス
#視野を広げる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!