見出し画像

【無理矢理プライドを捨てるな】プライドが高い人はプライドを捨てると心が不安定になり、最悪自殺する(簡単まとめ)

【無理矢理プライドを捨てるな】プライドが高い人はプライドを捨てると心が不安定になり、最悪自殺する

「#プライドを捨てると楽になる」
「#プライドを捨てろ」

↑これが正しいこととほとんどの方は思っていますよね?

実はプライドが高い人というのは元々脳機能の問題でそうなるので、プライドを捨てると心が不安定になり自分の存在がなんなのかさえ分からなくなって、最悪自殺します。

何故かというとプライドを捨てることで悪さと同時に良さも捨ててしまうからです。

例えるなら毒舌で人気な人が突然おとなしくなりトゲが無くなったことで面白くなくなったみたいなことです。

「無理矢理プライドを捨てるな!」

ささきいさおの「銀河鉄道999」でも聴いてください(^^)

#Pokekara で『#銀河鉄道999』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑希望の星に巡り合うまで歩き続けるんです。

地球🌏にあなたの居場所がなかったとしたら銀河系のどこかに居場所があるかもしれませんからねー

#銀河鉄道999
#旅人
#幸福追求権
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#プライドを捨てるな
#無理矢理プライドを捨てるな
#居場所

この記事が参加している募集

多様性を考える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!