見出し画像

【日本へようこそ!】欢迎到日本!台湾🇹🇼から友達が留学しにきたから成田空港まで会いに行った(簡単まとめ)

【日本へようこそ!】欢迎到日本!台湾🇹🇼から友達が留学しにきたから成田空港まで会いに行った

成田空港遠すぎwww

空港第2ビル駅まで3時間くらい掛かりました( ;  ; )

ようやく少しだけ会えたので色々話して今から帰りますー

welcome to japan!

お互い写真嫌いですが記念に1枚だけパシャリwwwアイプチしてくればよかったですねー

荷物めちゃくちゃ重そうでしたよ!私は終電にはギリギリ間に合いそうなので帰れるかもしれません笑

最終🚌に乗れるかはかなり微妙ですが田舎すぎてタクシーも無いので歩きかもですがよかったですよ(^^)

#日本
#日本留学
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#日台友好
#台湾

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!