見出し画像

2人しか自分より頭の回転が早い人と会ったことないから、自分より頭の回転が早い人と話してみたい(簡単まとめ)

頭の回転が早い

自分で言うのもなんですがTwentyはめちゃくちゃ頭の回転が早いです。なのでいつも疲れています。自分よりも頭の回転が早い人に2人だけ会ったことがあります。両方とも女性でしたねー

自分より頭の回転が早い人と話してみたい

会ったことがあるのが過去に2人だけなので誰かいないかな?と探していますがなかなか見つかりません。あんまりこういう悩み抱えてる人はいないと思いますけど、かなり悩んでます。

主治医からは日本には向いていないと言われている

結局日本に適さない人間なので産まれる国を間違えました。コロナ禍のため海外移住が非常に困難になってしまっているので困っています。海外に行けば自分にあった環境で生きることが出来そうです。

#雑談 #Twentyの雑談 #頭の回転が早い

#簡単まとめ #悩み #海外移住



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!