見出し画像

人生になにかしらの邪魔が入る

めちゃくちゃ困っています。何かしようとすると必ず邪魔が入ります。もちろん今に始まったことではなくて、人生常に邪魔をされます。

邪魔者を排除しようとしてもなかなか出来ることではありません。人生産まれながらにずっと何かに邪魔をされるというのは諦めざるを得ないことも多いと思っています。

産まれた時も羊水を呑んで1ヶ月入院して生死の境を彷徨いそれが原因で病気を発症?

小学校と中学校は嫌なことがありすぎてほとんど記憶がない。親が意地でも転校をさせなかった。

高校大学も色々なことで邪魔をされています。

そんなに私の人生を邪魔したいですか?


もちろん俺らは抵抗するで!


拳で!!


なんて出来ませんからね笑

日本では暴力したら捕まりますし、殺人したら捕まりますから実力行使による邪魔者の排除は不可能です。

うちの場合はとにかく両親がまずなにかしらの邪魔をしてきます。両親と考え方が正反対なので医者からもあまり関わるなと言われていますが、明らかに両親がおかしいですね。

ですが年齢的な原因、育ってきた要因、世間体を気にするなどがあるので考え方は死ぬまで変わりません。

後は人に恵まれた経験があまりないですねー


人に恵まれるかどうかはある程度運で決まりますが私の場合は運がなくて恵まれなかったです。

なので人生を諦めて生きることが私の人生の場合は正解になります。


邪魔をするやつをなんとか排除しないと!と思ってもなかなか排除出来ません。


なので人生絶望感に苛まれてますが諦めるという選択を持つことで多少なり楽に生きることが出来ます。

#雑談 #Twentyの雑談 #邪魔

#邪魔をされる #人生

#毒親



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!