見出し画像

【ポケカラ】尊敬するL⇔Rの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」とTUBEの「ガラスのメモリーズ」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】尊敬するL⇔Rの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」とTUBEの「ガラスのメモリーズ」を歌いました

↑コングラボードありがとうございますー

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

↑結成した音楽ユニットT⇔Rの名前の由来ですー!尊敬してて歌えますー

TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara 『#ガラスのメモリーズ』

↑大切な曲です!ついに悲願のSSS取れましたー

↑うちの相方がコメントくれましたけど、あなたの方が歌上手いですからね笑

Rさんが歌う木綿のハンカチーフ

#Pokekara で『#木綿のハンカチーフ』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDやなw

#Pokekara
#KNOCKINONYOURDOOR
#LR
#ポケカラ
#TR
#歌ってみた
#おすすめアプリ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!