見出し画像

麻雀大好きなのに友達が誰も出来ないから仕方なくネット麻雀をやっている

1年前にむこうぶちと言う麻雀漫画読んだら知らないうちに麻雀覚えていた

麻雀覚えたのが1年前くらいでそれまで人生で幼少期に打った以来ルールも何も分からずしたことすらなかったです。

たまたまKindleのセールで買ったむこうぶちにハマっていたら知らないうちに麻雀を覚えていました。

Twentyの友達は誰も麻雀出来ない

誰も麻雀出来ません。なので友達同士で麻雀とかめちゃくちゃ憧れてます。ですが出来ないものは仕方ないのでネット麻雀を打っています。

たまたま行きつけの美容室の美容師さんが麻雀格闘倶楽部SPをしていた

何気なく話したら私がやっているのと同じコナミ麻雀格闘倶楽部SPを美容師さんがしてました!めちゃくちゃ強い人で楽しく会話してましたよ。

みんなで麻雀卓で麻雀打ってみたいんですけど仲間いないと出来ませんね。

#コラム #麻雀 #ネット麻雀 #麻雀格闘倶楽部SP

#雑談 #Twentyの雑談 #むこうぶち

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!