見出し画像

【傀儡師】操る人と操られる人がWin-Winの関係が理想(簡単まとめ)

【傀儡師】操る人と操られる人がWin-Winの関係が理想

自分じゃ何もできないし、何も決められないっていう自己決定が出来ない人って結構いるんです。

なので自分では何をしていいかも分からないから困ってるわけです。

そういう困った人を操ってあげて上手く人生を生きてもらうのが傀儡師になります。

もちろんただ操られてloseになったらいけないので、Win-Winの関係を築けたらめちゃくちゃ楽しくなります(^^)

もし自分では何も出来なくて困っていたら信頼できる人に操られて生きてみるのもありかもしれませんよー

ただお金だけは気をつけてください💰

今日の一曲 DREAMS COME TRUE LOVE LOVE LOVE

#Pokekara で『#lovelovelove』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#傀儡師
#傀儡
#操り人形
#自己決定
#コントロール

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!