見出し画像

頭の回転が早すぎて周りについてこれる人がほとんどいないからついてこれる人がいると嬉しい(簡単まとめ)

あんたは頭の回転が早すぎてババアの私にはついていけないと母親に言われた

後で考えると私が何をしようとしてるか、考えでるかが分かるみたいですね。その場ではパッと分からないみたいです。

今日始発の次のバスで両親の家に行き家の工事費を渡してきました。これでもう支払いはほとんどないので明日ATMで引き出したら追加の工事費も余裕です。今は両親の家から実家に向かい中です(^^)乗り換えのバスが30分来ません泣

私についてこれる人や自分より能力の高い人をいつもリスペクトしてる

いつもリスペクトしています。なかなかいないのでいたら嬉しいですね(^^)

自分より優秀な人や能力の高い人がいたら素直にそう思いますが、なかなかそう思えず嫉妬する人もいるみたいですねー

台湾のラーメン屋が美味しそう

画像1

画像2

画像3

↑美味しそうですねー

はるな愛のサインありました!

誠屋さんというラーメン屋みたいですよー

#誠屋 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#ラーメン #台湾 #頭の回転が早い

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!