見出し画像

【諸行無常】日本人だけど日本に馴染めないから日本人と関わるのをやめようと思うと日本人が来る(簡単まとめ)

【諸行無常】日本人だけど日本に馴染めないから日本人と関わるのをやめようと思うと日本人が来る

よく分からないですよね?日本に馴染めない日本人って意外と多いんです。

日本人なのに日本に馴染めないから日本人と関わるのをやめようと思って外国人と仲良くしてると日本人が来ます。

村社会の文化に嫌気が差していたり、同調圧力が辛くなり、同じような日本人を探してるんです。

日本人の90%が同じ考えで10%が違う考えだとしても10%だと1200万人なので結構いると思いませんか?

1200万人なら東京都の人口とほぼ同じです!

だから「どこに行っても同じ」とか言う人は間違ってるんですねー

香港のアイドル みら(オーバーロード)

↑どこで見つけてくるんだと言う話ですが、香港人の友達に教えてもらいました(^^)

↑若い頃の木村カエラとか椎名林檎感がありますね!

香港でライブとかやってるみたいなので香港行ったら是非見に行ってください(^^)

日本語みんなペラペラですよ笑

#雑談
#Twentyの雑談
#オーバーロード
#みら
#簡単まとめ
#日本人
#日本に馴染めない
#諸行無常

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!