見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】坂井泉水さんの歌声を持つRさんがZARDのあなたを感じていたいを歌いました🎤(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】坂井泉水さんの歌声を持つRさんがZARDのあなたを感じていたいを歌いました🎤

↑Rさんが歌ってきたので聴いてください(^^)

坂井泉水さんの歌声ですからね〜

T⇔Rという音楽ユニットを組んでます(^^)

ZARD あなたを感じていたい

#Pokekara で『#あなたを感じていたい』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDがすぐそこにいるようなそんな気がします。

Rさんへの曲のリクエストもここでよろしくお願いしますー

#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#歌ってみた
#坂井泉水
#蒲池幸子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

#沼落ちnote

7,357件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!