見出し画像

安くて美味しいファミレスは学生や高齢者でうるさいけど行きたい

ファミレスは安くて美味しいけどうるさい

ファミレスって安くて、美味しいですよね。でもめちゃくちゃうるさい時ありませんか?最近も女子高生が大騒ぎしてましたし、大学生のグループや高齢者のグループが騒いでるのはよく見ます。

ファミレスはそういうものだと思って我慢するしかないんでしょうね。安い店は民度が低いと言ってるわけではないのですが、そう感じることが多いなーと思ってます。

ホテルのレストランやちょっとお高い店は静か

当たり前のこと言うなや!と思ってると思いますけど今はホテル暮らしなのでこんな治安ええんか!と思って暮らしています。ホテルのレストランは大騒ぎする人いないですねー

快適な環境でご飯を食べるためにお金を犠牲にするか時間を犠牲にするしかない

例えばファミレスも開店と同時に行くと静かだったりするのでこの場合時間帯をずらすことで対策ですね。静かで快適な環境でご飯を食べたいならお金を使って少し高いところ行くのがいいですね。

でもやっぱりファミレスに行きたい

安くて美味しいですからね!サイゼリヤに週に2回は行ってひたすら小エビのサラダとチキンのシーザーサラダ食べてますよ。

画像1

画像2

おひとりさまが快適な環境でご飯を食べるのは難しいところがありますね。変な目で見てくる人とかいますし。

#コラム #ファミレス #快適な環境 #雑談 #Twentyの雑談 #ホテル暮らし

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!