どちらの意見も正解なら殺し合いで決めるしかない。マスクをつける人、マスクをつけない人

松戸市の案内にもあります。

マスクを着用出来ない事情がある方もいます。もちろんマスク着用の意味ないやろと言ってしない方もいます。

ただ大多数の方はマスク着用がマナーであり今の社会様式になりました。

最近ではAmeba TVにマスパセと言う方が出てましたよね?マスパセがマスクを着用しない理由はみなさん推察の通りだと思いますし、松戸市のホームページにあるどれかがその理由です。

ですが公共機関などにもルールがあります。感染防止の観点からマスク着用は正しいわけです。

一方マスク着用出来ない事情がある方にとってもマスクをしないと言うことは正しいわけです。

なのでどちらも正しいという状況では話し合いや裁判で納得できる解決はありません。

なので殺し合いをして生き残った方が正義ということになります。

戦争も同じですよね?勝った方が正義になるわけです。話し合いで絶対に解決しないなら殺し合いをするしか方法がないわけです。

短絡的に思われる方もいらっしゃると思いますが、話し合いというものはどちらかが妥協しない限り話し合いにはならないんです。

だから裁判がありますけど負けた方は納得出来るわけありませんよね?

話し合いというものは双方またはどちらかの妥協があって初めて成立します。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!