見出し画像

【個人的趣味】カードショーに行く予定だったけど色々あり断念したからコレクション紹介(簡単まとめ)

最初にクイズの全問正解者紹介


広葉さんおめでとうございます㊗️

カードショーに行きたかった

梅田でやってたので行きたかったですね。早く普通に行ける日が来るといいですねー

3年前くらいに池袋のサンシャインで開催したカードショーはみんな話しかけてくれますし、こちらからも話しかけて楽しかったです。

【個人的趣味】コレクション紹介

画像1

panini 2021 ロジャー・クレメンス ヤンキース 8シリ auto

autoはautographの略で日本語だと直筆サインです。

↑クレメンスはライブドアフェニックスなら日本プロ野球に来てましたからね。まさかクレメンスのautoを自引きするとは思いませんでした。

画像2

↑panini2021 ムーキー・ベッツ

画像3

↑ebayで調べたら当たりでしたね。

画像4

画像5

↑epoch2021 パリーグルーキーセット 埼玉西武ライオンズ 若林楽人 横版 直筆サインカード 35/39 ジャージーナンバー

ジャージーナンバーとは選手の背番号と同じシリアルのことです。

引いた時はかなりビックリしました。

人気ルーキーのジャージーナンバーの直筆サインカードです。かなり安売りしてた箱から出たので本当嬉しいですねー

ただコレクションだけでなく資産価値もありますから趣味と実益を両立出来るのがいいんです。

#BBM #panini #直筆サインカード

#コレクター #コレクション #雑談

#Twentyの雑談 #個人的な趣味

#趣味 #カードショー #広葉さん



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!