見出し画像

財産目当てと大量のバッシングを受けながら耐えて良妻賢母のイメージになった加藤綾菜(加藤茶の奥さん)

変な写真が出回っていた

明らかな反社会的集団との写真が出回っていて、明らかにヤバい人と言うイメージでした。なので「カトちゃんを騙す悪魔!」ということで大バッシングを受けます。

バッシングに耐えて10年カトちゃんを支えたのでイメージ大逆転して良妻賢母に

そもそもマスコミとかがイメージで叩きすぎたことはありますが、あの写真とか見せられたり、油もんたくさん食わされたらそう思いますね。ただ油もんはカトちゃんからの要望だったそうです。今や良妻賢母の代表格みたいな感じになってきました。「逆転人生」に出れそうですね。

某宗教団体に入っていようが夫婦楽しく暮らしているなら素晴らしい

ある雑誌のインタビューで信心によって救われたと書いてありました。某宗教団体に入っている高橋ジョージと三船美佳夫妻は離婚したので当時色々ヤバかったと某宗教団体の方から聞いています。そのため某宗教団体にとっては加藤茶・綾菜夫妻が幸せだとイメージが上がるのでいいみたいですね。

ですが、某宗教団体に入っていようがなかろうが夫婦生活を楽しく過ごせることは素晴らしいことです。離婚率も3割くらいありますので結婚生活の楽しさを世に広めるならいいんじゃないですか?

あそこまで配偶者のために尽くせない

綾菜さんは介護の学校に通ったり、料理を勉強されたりして、カトちゃんをサポートしています。パーキンソン病で鶴瓶の番組に出た時は死にかけていたカトちゃんが今やすっかり元気に活躍しています。志村けん追悼番組の時の若々しい姿を見て感動していました。

イメージは怖い

結局マスコミや世間のイメージで年の差婚だからダメだみたいなことがありました。決めつけは何にもなりません。決めつけをしてしまうことはよくないんですね。その人が何をするかです。

#加藤茶 #加藤綾菜 #雑談 #Twentyの雑談

#結婚生活 #介護 #バッシング




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!