権利だからだと言ってなんでも強引に主張すると反感を買う

最近やたらと話題の小室さん、眞子さま結婚問題も憲法まで持ち出しましたからね。あんなん一時金渡たさないで終わりですよ。

みんなが反対するからロミオとジュリエット状態になってるんです。

プロ野球のFAも権利だから行使したのに叩くファンがいます。

どっかの左派のおばさんも生活保護は権利だ!と叫んで様々な特典がもらえることが当たり前だと主張してコメントで反対意見が多数ありました。

権利はもちろん尊重されるべきですが、悲しいことに人間には感情があり、機械的に物事を捉えることが出来ないんです。

人間はロボットとは違いますからね。

なので権利だからとか言って強引に主張を通すのではなく多くの方に理解してもらう上で権利を使わないと色々困る事になります。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!