見出し画像

【あみんを目指す】あと少しだからなんとか状況が変わるまで待つ(簡単まとめ)

【あみんを目指す】あと少しだからなんとか状況が変わるまで待つ

おはようございます😃

↑寺尾さんは私が幼稚園に通ってた時に来てくれたんです。

めちゃくちゃカッコよかったですね。

今日のタイトル【あみんを目指す】あと少しだからなんとか状況が変わるまで待つ

↑あと少し待てばなんとか状況が変わります。

そのあと少しが永遠くらい長いんですけどねー

あみんを目指してみます(^^)

「待つわ」ですねー!いつまでも待つわ〜

あなたの夢を「諦めないで!」

今日の一曲「もう少し、あと少し」

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#待つわ
#あみん
#もう少し後少し
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

映画感想文

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!