90年代音楽オタクのオススメの曲その8 電気グルーヴ Shangri-la

シャングリラとは理想郷なんですけど、PVを見てわかる通り男にとっての理想郷がソープランドなんですね笑

PVの時の石野卓球が今田耕司に似てます!

ピエール瀧も今でこそコカインで捕まった人みたいになってますが、卓球のほうがよっぽどヤバかったです笑 またピエール瀧の体操みたいなー

ピエールおはよう!ピエールおはよう!

ということで脱線しましたが、Shangri-laは売れる要素が全て入った電気には珍しいサウンドになってます。冒頭のオシャレな音楽からのサビのkissの繰り返しと脳に残ります。

なんかみなさんのおかげでしたでPVのパロディをやったみたいでYouTubeでみました。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!