何もせず努力もしないで生きてもいい

なんかとやかく言う人はいますけどね。

文句を言いたい人って何に対しても文句を言いたいんですよ!


まあ何もせず努力もしないで生きてもいいんです!


そんなやつに生きる価値ねーだろ!


と言ってくる人いますよね?

生きる価値がないなら安楽死を合法化しろ!


精度が整ってからそれは言うべき事です。


何もせず好きに生きても構わないです。 


何もせず好きに生きても条件さえ整っていれば生活保護は出ます!


でも診断書がなくて就労指導などに従わないなら生活保護が打ち切られる危険性は常にあるのを覚悟してください。


#生活保護 #何もしない #努力をしない

#雑談 #Twentyの雑談 #生存権

#安楽死合法化




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!