見出し画像

【ライフステージ】過去も今も未来も自分(簡単まとめ)

【ライフステージ】過去も今も未来も自分

おはようございます😃

↑近所の人からお土産でもらった加賀棒茶サンドクッキーが美味すぎてビックリしたTwentyですー

さて今回のお話は

【ライフステージ】過去も今も未来も自分

↑顔を変えようが、名前を変えようが、友達を変えようが「過去も今も未来も自分」なんですね。

人間はライフステージが変わると色々なことが変わります。だからこそ松本人志が「遺書」で書いてたことと現在の松本人志は矛盾した存在になってたりもします。

どんな自分でも自分なので良い面も悪い面もあります。

自分を否定して責めるのは構わないけど自分が思っているよりも周りは評価してるかもしれない

例えば東大で1番頭が悪い人は東大では1番頭が悪いとしても、他の大学なら1番みたいなことがあります。

自分が美人なのに周りにそれ以上の美人がいたら辛くなりますよね?

ですが周りからみたらどうでしょうか?

自分が思ってるよりも評価してるかも知れません。

「自分を否定して責めるのは構わない」

↑その環境内では仕方ないからですねー

「井の中の蛙大海を知らず」

世界は広いんですよー

#雑談
#Twentyの雑談
#井の中の蛙大海を知らず
#簡単まとめ
#毎日note
#ライフステージ
#過去も今も未来も自分

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!