見出し画像

【一連托生】パートナーや仲間がいる人達は暗い空の街でも笑顔でいる(簡単まとめ)

【一連托生】パートナーや仲間がいる人達は暗い空の街でも笑顔でいる

暗い空の街でも笑顔でいる人達はカップルやパートナーがいる人、ヤンキー集団でした。

こんなにみんな自律神経がおかしくなってる中で笑顔でいられるのは人の繋がりの力です。

もちろん1人でいるのが好きな人もいますが、1人にならざるを得ない人もいます。

「一連托生」

仲間として行動や運命をともにすることで生きているんです。コロナうつという強敵と1人で戦うと勝てません。

人との繋がりがとても大切です。

精神科がパンクするほど患者は増えているんです。流石に甘えだなんだでどうなるとかのレベルは超えました。

パートナーがいればいいですが、現実的に難しいのでなんとかコミュニティに属して心の孤立化を少しでも防がないといけないので笑顔でいる人達の真似をして仮面を被って生きて耐えないとつらくなります。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#一連托生 #コミュニティ #コロナうつ


この記事が参加している募集

多様性を考える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!