見出し画像

【ポケカラ】昭和アニソン!「にんげんっていいな」と「宇宙戦艦ヤマト」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】昭和アニソン!「にんげんっていいな」と「宇宙戦艦ヤマト」を歌いました

にんげんっていいなに関しては完コピしたので、聴いてください笑

宇宙戦艦ヤマトと声が違いすぎるのでビックリすると思いますー

日本昔ばなし にんげんっていいな 中島 義実/ヤング・フレッシュ


#Pokekara で『#にんげんっていいな』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

持ち歌にします

↑これ久々に当たり引いたのでカラオケの持ち歌にします(^^)

宇宙戦艦ヤマト ささきいさお

#Pokekara で『#宇宙戦艦ヤマト』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑さっきダイエーのフードコートで歌ってたおっさんの声がか細いので耐えきれず歌いました笑

ここで一発大和!

最後に問題 阪神→現DeNA大和選手の苗字はなんでしょうか?

#ポケカラ
#ささきいさお
#宇宙戦艦ヤマト
#にんげんっていいな
#アニソン
#カラオケ
#簡単まとめ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!