見出し画像

【転倒】101歳の祖母が転倒したけどギリギリで支えたので大事に至らず(簡単まとめ)

【転倒】101歳の祖母が転倒したけどギリギリで支えたので大事に至らず

デイケアから帰ってきてから祖母が転倒しましたけどギリギリで支えたので大事に至らずでした(^^)

危ないねー

101歳なので転倒して頭打ったら本当にオジャンですからね。

母親が見れない時に祖母の家に行きますのでなんかあったらいけないんですが、本当に肝を冷やしました笑

明日もまた祖母の家に送り迎えに行かないといけないので転倒しないでほしいですがなかなかそういうわけにもいかないです。

101歳というのは1世紀以上生きてるわけですからねー

うちの囲碁のサークルにも少し寄れたので帰ります(^^)

今日は勝てそうだったのに大きなミスをしてしまいました泣

まあ囲碁のミスは今日は仕方ないので、祖母が無事でよかったですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#転倒
#高齢者
#101歳
#介護

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!