見出し画像

#おいしいお店 オリーブの丘

オリーブの丘に行ってきました

親族に荷物を届ける必要があったので、夕飯を外で食べることにしました。「どこがいいかな?」と考えてバスに乗ってたら、1番後ろの席を一人で裸足で占領するどうみてもマトモではない人、バスの乗車口の隣で異常行動をしている人がいたので、「これはヤバい」ということでリスク回避のため途中のバス停で降りることにしました。

結果的に降りたバス停から歩いてすぐのところにあったオリーブの丘で夕食を食べることになりました。

オリーブの丘で食べたもの

画像1

↑シーザーサラダ

画像2

↑サーモンマリネのサラダ

画像3

↑チキンの香草パン粉焼き

安いのに美味しいですし、私みたいなキャッシュレス派にも優しい交通系電子マネー、QRコード決済に対応してます。

ただ学生とかがバカ騒ぎしてることが結構あるので時間帯に気をつけて行くといいと思います。

#オリーブの丘 #ファミレス #おいしいお店

#雑談 #Twentyの雑談



この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!