見出し画像

【行動力】私は「あみん」みたいにはなれない(簡単まとめ)

【行動力】私は「あみん」みたいにはなれない

↑タイトルの意味分かりますかね?

「あみん」の代表曲が「待つわ」なんですが、私は待てないということです。

読者のみなさんは待つことでよかったことってありますか?

おそらくほとんどないと思います。待つという代償に疲れを引き換えてますよね?

私の両親の言うことの9割以上が間違いだったので人生にとても苦労した

逆に言えば「両親の言うことの真逆のことをしたら上手く行く」わけですが、残念ながらうちの両親は過度な過干渉と過保護による人生の壮絶な妨害をしてきたので最悪でしたね。

今までの人生がダメだった分最低2回はブーストが掛かる可能性があることがよかったことです。

一気に時代も変わり始めましたし、例えるなら囲碁で詰んでいた盤面がぐちゃぐちゃになって最初からやり直しみたいなもんです。

理性を捨てて欲望のままに生きてみたい

↑これをやろうとしてもどうしてもダメです。

お酒も強いので酔わないですし、理性を捨てる選択肢を取れません。

理性を捨てて欲望のままに生きてる人がめちゃくちゃ羨ましいんです!

真似をしようと努力しても理性が働いてしまいます。残念ながら自分にはどうしても理性を捨てることが出来ないので凡人なりになんかします(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#理性を捨てたい
#あみん
#待たない
#待つわ
#行動力

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!