見出し画像

【ポケカラ】DREAMS COME TRUEの曲を歌いました(簡単まとめ)

やさしいキスをして

初の97点


#Pokekara  で『#やさしいキスをして』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

97点出ました!めっちゃうれしい笑

ようやく戦えるラインまで来ましたかね?

LOVE LOVE LOVE

#Pokekara  で『#love love love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

常盤貴子かわいかったですねー

愛していると言ってくれでしたっけ?手話のシーンと浜辺のシーンだけ覚えてます笑

ドリカムは声質が私に合ってます(^^)

未来予想図Ⅱ

#Pokekara  で『#未来予想図ii』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ブレーキランプ5回点滅させたい人生でした笑

音楽マニアなのでめちゃくちゃ聞きますけど、色々歌ってますのでよかったら聴いてください(^^)

感想聞かせてもらえるとめちゃくちゃ喜びます!80-90年代音楽トークしてください笑

#カラオケ
#歌ってみた
#DREAMSCOMETRUE
#ドリカム
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!