見出し画像

選挙興味無くてもモーニング娘。のザ・ピース聴いたことあるなら投票行って外食しよう(簡単まとめ)

ザ・ピース

選挙の日に外食憧れませんでしたか?

私はなっち卒業までモーニング娘。の大ファンなのでそこまでのモー娘。の曲はシングル曲ならほぼ歌えます。

ザ・ピースの歌詞の中に「投票行って外食するんだ」とありますので投票の目的が外食でいいと思ってます。

とりあえず投票に行って外食しよう

投票は権利なのでしたほうがいいです!

私は月曜日なら住民票がある自治体に戻れそうなので期日前投票して外食します。

「投票終わったら何食べようかな?」くらいでいいです。

#選挙 #ザピース #モーニング娘

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!