見出し画像

【タイミング】頑張って行動してるのに何をやってもダメならタイミングを待つしかない(簡単まとめ)

【タイミング】頑張って行動してるのに何をやってもダメならタイミングを待つしかない

↑ビビアンかわいいですねー

台北に行きましょう(^^)

今回は【タイミング】頑張って行動してるのに何をやってもダメならタイミングを待つしかないと言うお話です。

↑悔しいし悲しくても仕方ないことです。もしタイミングが悪くそれでも成功したいなら不法行為に手を染めれば可能です。

「それはちょっと世間は許してくれませんよ」

↑古のオタクが言いますね笑

なんで刑法があるのかは不法行為をすることで一方的に得をするためそれが罷り通ると秩序が崩壊するからです。

その覚悟があるなら好きにしたらいいとは思いますが、あくまで個人的には現状あまりにリスクが高いとは思いますねー

リスクに対するリターンが見合わないんですよ。

だからこそリスクとリターンを検討した上で上手くいかない人はタイミングを待つしかないんです。

ライフステージは必ず変わる

親の死・就職・結婚・出産・引っ越し・病気・介護など「ライフステージは必ず変わる」←これだけ覚えてください。

ライフステージの問題で上手くいかないことは多々あって例えば毒親で苦しんでるアダルトチルドレンは毒親が死ぬとなんと約6割の人が楽になります!

↑カルディで新発売しました!こんなんなかったですからねー

時代は移り変わり自分が生きやすい時代・生きにくい時代というのがありそれに適合した人が時代の勝者になります。

#ライフステージ
#何をやっても上手くいかない
#何をやってもダメ
#タイミング
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!