見出し画像

【営業】FACE!バス停で営業しているおばさん!(簡単まとめ)

【営業】FACE!バス停で営業しているおばさん!

バス停でバスを待っていたら突然となりにいたおばあさんにおばさんが営業をしてきました!

バス停でバス待ってる間なら話を聞いてくれるとか小癪ですね笑

ただこれくらいガツガツしてないとダメなんでしょうねー

「バス🚌来たよ!」と言ったらたまたまおばあさんが乗るバスではなかったみたいで営業のおばさんがホッとしてましたねー

いいカモ🦆です(^^)

globe FACE Twentyバージョン

#Pokekara で『#FACE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

globe FACE Rさんバージョン

#Pokekara で『#FACE』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

是非聴き比べてみてね!

#バス
#FACE
#営業
#バス停
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!