見出し画像

部屋が綺麗なのに掃除と断捨離をしたくて震えている

画像1

部屋は綺麗なんですけど押し入れに物が多くなってきてまとめて処分したいという欲が強くなってきました。暇な時片付けトントンの動画を見てるとLOVEPHANTOMしたくなりますよね笑

いらない!何も!捨ててしまおう!


とは言っても大幅に断捨離を前にしたので捨てる物はほとんどないんです。狭い部屋の押し入れに物は全て入るくらいですけど布団がしまえないので布団をしまえるくらい片付けたいですね。

突然片付けたい欲沸いてきます。

#片付けトントン #断捨離

#掃除 #Twentyの雑談 #雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!