不倫1発で人生アウトの時代に置いて少しでも浮気のリスクがある人が結婚するメリットZERO

小川アナのダンナ16億放棄しましたからね。

不倫1発で人生終わりの時代において浮気のリスクが多少でもある人が結婚するメリットありますか?

浮気がバレて離婚して、養育費払って、社会的制裁受けるんだから頭悪いですよね笑

そもそも浮気しなければいい


まあそれもそうなんですけど

そもそも結婚しなければいい


これもまたそうなんですね。

こんなに不倫は悪だと言っても刑事罰ではないんですよ。あくまで民事上の問題なのでもし不倫を極限まで減らすなら

不倫を禁固刑にしたらいい!


禁固刑になってもしたいならどうぞ不倫してくださいでいいんじゃないですかね?

#不倫 #不倫は文化 #小川アナ #豊田

#浮気 #結婚しなければいい

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!