見出し画像

【個人的な趣味】野球カードのコレクション紹介

佐々木朗希 2020 2nd ウルトラシークレット

画像1

↑光ってないんですがウルトラシークレットです笑

通常の写真と違うんですね。佐々木朗希選手のルーキーカードでウルトラシークレットだと将来的に大化けしそうです。

BBM2021 読売ジャイアンツ 坂本勇人 Phantom

画像2

自引きした時は言葉が出なかったですね。坂本勇人選手のBBM読売ジャイアンツ2021に収録されたPhantomは市場に出回りすらないので凄いことになります!

BBM2021 東京ヤクルトスワローズ つば九郎 Esperanza

画像3

つば九郎のEsperanzaかわいいですね笑

BBM中日ドラゴンズ2021 根尾昂 百花繚乱 ジャージナンバー

画像4

画像5

根尾くん外野手にコンバートされましたけどショートのレギュラーがいないヤクルトに入ってたら変わったんですかね?

#コレクション #BBM

#BBMカード #コレクター

#趣味 #個人的な趣味 #簡単まとめ

#雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!