見出し画像

【キャッシュレス決済】財布を忘れたことにすら気がつかなかった(簡単まとめ)

【キャッシュレス決済】財布を忘れたことにすら気がつかなかった

長財布を忘れたことに気が付き今田舎街の実家までバスで戻っています🚌

財布を折り畳み財布と長財布で分けているので助かりましたけど、保険証などが長財布に入っています。

財布を忘れたことにすらなぜ気が付かなかったのか?

・解離性障害の症状
・普段の支払いがキャッシュレス決済だから
・たまたま長財布の中のカードを使う予定がなかった
・カバンの中に長財布があると思い込んでいた

ちゃんとチェックしないとまずいですねー

実家に忘れものをしたからラッキー

外とかじゃなくてよかったです!

ラッキーですねー

見つかりました!

しかも1時間に1本しかないバスにも乗れそうなので遠回りして帰ります(^^)

#忘れ物
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#キャッシュレス決済
#キャッシュレス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!