見出し画像

台湾で地震

台湾には友達や教え子が多い

すぐに安否確認をしました。みんな大丈夫なのでよかったですが台北大学卒業の友達は会社のエレベーターが故障しました。

台北市内は震度4とのことです。

何かあれば早急に支援できるように準備しておきますね。

台湾には友達や教え子が多くいます。Twentyは飛行機にすら乗ったことないですが今の時代はオンラインで交流が出来ます。

ほとんどの友達や教え子は連絡が取れたんですが、私の家に居候予定の子と連絡が取れないのが心配ですね。

#台湾 #地震 #台北 #新北

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!