見出し画像

【90年代音楽の申し子】Twentyはなぜ90年代音楽マニアになったのか(簡単まとめ)

【90年代音楽の申し子】Twentyはなぜ90年代音楽マニアになったのか

こんばんは🌆

洗濯の乾燥が4時間30分掛かるので終わるまでアパートに帰れないTwentyです(^^)

長いですが借りてるアパートは風呂も洗濯機も無いのでめちゃくちゃ不便です笑

生活保護の人の家以下ですねー

ただ部屋は綺麗なので遊びに来てください笑

さてタイトル回収です(^^)

↑Twentyは平成生まれの90年代音楽マニアです(^^)

なので同世代と音楽の趣味が合わずに苦労しましたねー

6歳上の彼女と付き合った時はしっくりきましたので、おそらく産まれる時代を間違えたんでしょう。

↑なんで懐メロが好きになったのかは日産プレーリージョイのカーステレオで桑田バンドやユーミンのアルバム「Frozen Roses」やSPEEDのアルバム「RISE」が流れてたからですね。

そこから尾崎豊とZARDが好きになって片っ端から聴いていたら気がついたら90年代音楽マニアになっていました(^^)

中学校の記憶は全く無いので書けませんが、高校の時は先生達と校庭で毎日80-90年音楽の話やドラマの話や雑談をしてました笑

気が付いた時には詳しくなっているというのはいいことですねー

聴くだけじゃなくてポケカラで200曲以上歌ってupしてます。

自信があるやつだけ載せとくのでよかったらどれか聴いてください(^^)色々歌ってます!


稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


井上陽水 Make-up Shadow

#Pokekara で『#Make-up Shadow』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑モノマネしてます(^^)

松任谷由実 ANNIVERSARY

#Pokekara で『#ANNIVERSARY』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンのモノマネをしてます!

B'z LOVE PHANTOM

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌ってますが、クセが強いですね笑

坂本冬美 また君に恋してる

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私の十八番です(^^)

DREAMS COME TRUE やさしいキスをして

#Pokekara で『#やさしいキスをして』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑97点取れたのでいいと思います(^^)

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑寄せながら歌ってます。

#ポケカラ
#90年代音楽マニア
#90年代音楽
#90年代音楽の申し子
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!