見出し画像

【アレ】阪神タイガースのアレまでマジック1なので佐藤輝明選手のカードコレクション紹介(簡単まとめ)

#私のコレクション

巨人ファンですがサトテルをドラフトで当てて巨人来て欲しかったサトテルファンなのでコレクションしてましたので紹介します!

ルーキーエディション2021が1箱3500円から4000円の誰も買わない時にたくさん買ってたので結構あります(^^)

阪神タイガース佐藤輝明選手のカードコレクションファイル

佐藤輝明選手のシリアル限定カード

直筆とスペシャルカードは自引き
箔サイン系
2022、2023
ルーキー系

2年くらい掛けてチマチマ集めるとかなり集まりましたねー

#BBM
#epoch
#topps
#コレクター
#コレクション
#阪神タイガース
#阪神
#アレ
#佐藤輝明
#サトテル
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!