見出し画像

【居場所】日本に馴染めない日本人にも今の時代なら居場所がある(簡単まとめ)

【居場所】日本に馴染めない日本人にも今の時代なら居場所がある

ありがたいことです(^^)

社会に多様性が生まれたことで居場所があります。

日本に馴染めない日本人っていますし、それで悩んでるわけです。

Twentyのような思想家?代弁者?みたいな日本に馴染めない日本人がひたすら毎日記事を書くことで日本でもなんとかなると思ってもらえたらいいですねー

日本に馴染めない日本人がどうやって生きたらいいのか?

たくさん記事があるのでどれかが参考になれば嬉しいです。

居場所がなかったら自分で作ってもいい

今なら出る杭が打たれることもそこまではないですし、自分で居場所を作ってもいいわけです。

Twentyのnoteもそうですよね?

noteをたくさん書くことでフォロワー少ないけど39万PVのそこそこ人気のnoter?になってコメントが来たり、そこのコメント欄から繋がりが生まれます。

君が涙の時にポプラの枝にはなれるかは分かりませんが、Twentyのnoteを全て読むのに1日以上掛かりますので、居場所が無いと感じたら全ての記事を読んでみるのもいいかもしれませんよ!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#居場所
#居場所作り
#日本に馴染めない日本人
#日本に馴染めない

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!